暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

来月11月のフリープレイの内容が一部公開

www.jp.playstation.com

このブログはゲーム日記がメインですが、たまにはゲームの情報でも書こかなって思ったのでPS+のフリープレイの配信内容でも書きます。

 

今回、公開されたソフトは3つ。

PS4   Gone Home: Console Edition

PS3   BEYOND: Two Souls

PSV  魔界戦記ディスガイア4 Return

配信日が近くなったら全部の配信内容が公開されると思いますが、ゲームソフトの配信はこの3つぽいですね。

 

Gone Home: Console Editionは北米で発売されたソフトで日本はまだ未発売ぽいので検索しても出てくるサイトは殆ど英語のページでした。

 

某ゲハサイトで一番当たりって言われてたのが、BEYOND: Two Soulsですが、あいにく自分は今はPS3持ってないのでプレイできないw

 

魔界戦記ディスガイア4 Returnに関してはちょうどPSVでやるソフトが不足してたので助かった。

 

最近はフリープレイの内容が全体的に良いので今後も豪華なソフトを配信し続けてほしいです。

大体積みゲー化するけど…