暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15の発売日は9月30日! その他の新情報も多く発表

本日行われた発表会にて発売日が発売されました。 発売日はタイトルにも書いてるように9月30日発売予定らしいですが、延期にならないか不安です(´・ω・`) さすがに大丈夫か… また本日よりps4、xboxoneにてデモ版が無料配信されました。 内容は本編の一部で…

2016年3月21日~3月27日のゲーム売上

www.4gamer.net 以前のブログでもやっていたゲーム売上のまとめ記事をやっていきます。はてなブログで売上記事を書くのは一回目なので、記事の書き方が雑いかも。 売上データがあるサイトのリンクつけときます。 今週の1位はドラクエモンスターズジョーカー…

ロマサガvita版 その1

つい最近配信されたロマサガ2のプレイ日記を書いていきます。自分は最近wiiのvc版でプレイしました。プレイ経験はこれっきりです。 後々見ると、画像が多い記事になってました。 グラフィックに関して、背景はリアルになってますが、キャラはドット絵のまま…

ゲームレビュー レイトン教授VS逆転裁判

今回の記事は自分が書いたブログをコピーして持ってきたものです。一部、文に編集を加えています。 今後のゲームレビュ今回と同じやり方でいこうと思います。 自分はレイトンは未プレイ、逆転は1-5と検事1,2をプレイ済みです。なのでレイトン部分は他…

初投稿(大嘘)

初投稿記事をメモ変わりに使う事にしました('◇')ゞ。 多分この記事に辿り着く人は限られるはず…。まあそれがこの記事をメモ変わりに使う理由だったりしますがw。下書きはメモには少し不便だしなぁ…。