暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲーム進行記録+雑記70  RDR2,アンテPルート

うたわれ感想記事が伸びてて、セール効果凄いなぁ…ってボチボチ思ったり。まぁ3作5000円ちょっとなのは凄いお得ですよね。でも日1000PVは突破しない 素晴らしき日々は2章までクリア。1章の謎は少し明らかになったが、更に謎が謎を呼ぶ展開でしたね。とにかく…

トロフィーレベル18記念 今まで獲得したトロフィー振り返りその6 

何やかんやで年内中のトロフィーLvアップを達成。前回は7月初頭にLv17を達成したので、5カ月近く掛かった事になりますねー(´-ω-`)。 switchの購入でvitaの稼働率が少し低下したりなど、トロフィー収集から少し距離を離した感があるかな? 今回の取得プラチナ…

今週のゲーム進行記録+雑記69  大神トロコン,ペルソナ3クリア,RDR2

ちょい前に素晴らしき日々を購入。PCゲーはサマーポケッツ以来2回目のプレイで、まだ序盤と言う事もあってか謎が謎を呼ぶ展開が多いですね。癖の強い作品と聞いてたが、概ね間違いないかな? 何かサイコホラーな感じある。 最近はまた現実で軽めの低モチベが…

今週のゲーム進行記録+雑記68  RDR2,大神,ペルソナ3

何の脈絡もない話ですが、地元の事調べてたらkey作品の「ちいさなほしのゆめ」の舞台の一つである場所を見つけてちょっとテンションが上昇。…と言いつつ未プレイなので400円で買えるアプリ版を近い内にプレイしよかなと思ってる。 更に調べてたら、しれっと…

今週のゲーム進行記録+雑記67 RDR2プレイ開始,大神,ペルソナ3 

Twitterのアプリ版が調子悪く、プッシュ通知こない、ツイート読み込まない、ツイートできないで軽くストレスですねーw。こういう時はアンストが一番かな? とりあえず鼻炎の悪夢からは4日程で解放。ようやく生き返った気分( ´Д`)=3.。寒いのを楽しむのも程…

閃の軌跡IV プレイ日記part5(完) 最終幕、そして未来へ

ネタバレ注意

10月の総括&11月の発売ゲーム✔

寒さのせいなのか、3日連続で鼻炎気味のせいでちょっとしんどいですねw。思考力が低下するからゲームは勿論ブログも捗りにくくなる(´Д`)。寒いのが好きなのに、あまり寒いのを味わえない体質である…。 来年からはブログの路線をちょっと変更予定なので、総…