暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲーム進行状況+雑記31 戦ヴァル8章~14章,モンハンW上位クエ,ゼノブレ機神界に到達,ペルソナ4G文化祭など

先月か過去最高の更新数になったのに対して、逆に今月は過去最低の更新数になりそうな予感。(因みに先月が17記事、今月が6記事) プレイ日記書くのを休止しただけでここまで更新ペースが下がるとは思いませんでしたね(^_^;)。ゲームの感想記事も何記事か貯…

今週のゲーム進行状況+雑記30 戦ヴァルをプレイ開始,モンハンW,ゼノブレ,ペルソナ4G,久々の外出など

最近はてなスターが正常に付かない不具合に遭遇したかも。まあ言葉では説明しにくいが、はてなスターをクリックしても読み込み不良なのかちゃんと反映されないんですよね。(☆押しても、アカウントのアイコン?が表示されないまま) これって☆ちゃんと付いて…

リディー&スールのアトリエ トロフィーコンプリートしたので攻略&感想

昨年末からプレイしていたリディー&スールのアトリエを無事トロコンできたので、感想を書いていきたいと思います('◇')ゞ。 今回でプラチナトロフィーは18個目と、20個達成が近づいてきましたね。トロコン率は6,2%と安心安定のやや高い割合。 各章の試験の…

今週のゲーム進行状況+雑記29 モンハンW,ゼノブレイド,ペルソナ4G,アトリエ,インフル脅威の感染力

何とかインフルが治ったが全然スッキリしない。(理由は最後尾) 後は生活テンポの乱れやブログの文章力の低下などもあって、通常のリズムに戻るまで凄く時間が掛かりそう(-"-)。 ブログがめでたいほど捗らないし、感覚戻るまでは低モチベでの更新にしよかな…

リディー&スールのアトリエ プレイ日記part7(完) トゥールエンド達成 後はトロコンするのみ

前回の進行記録は編集ミスがだいぶ目立ったので、色々修正しておきました(-_-)。後、総括記事は最後尾に回すべきだったかなぁ…。 本題のアトリエですが、前にも書いたように無事トゥールエンドを達成(^_^)/。 後は4,5つぐらい余ってるトロフィーを獲得するだ…

今週のゲーム進行状況+雑記28 モンハンW,ゼノブレイド,ペルソナ4G,アトリエ,1月の総括,インフルに無事感染など

久々に熱出しました(唐突)。金曜日に喉の調子が悪くなって、その時はどうもなかったんですが帰宅後に体が怠くなって、翌日熱図ったら38°…(-_-;)。そこから徐々に熱が上昇し人生初の40°台を記録してしまいました(^_^;)。 で、更に翌日病院行ったら案の定イ…