暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲーム進行記録+雑記57 ダンロン2,ブラボ,ゼノブレ2

rpggameseiha.hatenablog.com ↑前回 2日遅れの更新だぜ、ヒャッハー(棒) 今週は台風の影響で5時間近く停電してモロに被害くらいましたね。エアコン&扇風機付かない、水道出ない、辺りは暗い…。 やっぱり今年の夏は災害多すぎる(´Д`)。 今週のゲーム進行…

今週のゲーム進行記録+雑記56 ダンロン,ブラボ,ゼノブレ2 

rpggameseiha.hatenablog.com ↑前回 お盆休みの影響で一週間の感覚のズレが中々取れないですねーw。 クリアしたゲームとプレイし始めたゲームがない週はここまでブロタイがスッキリするとは。先週は何が何だかって感じだったしなぁw。 どうやらADVゲーは終…

サマーポケッツ 感想・レビュー (後半からネタバレ注意)

keyの最新作「サマーポケッツ」を最近クリアしたので感想。 最初は不安要素が大きかったものの、いざプレイしたら過去作に劣らない良作だったので思い切って感想を書く事にしました。 ただ一番の問題は自身が今までADVゲーの感想記事を一回も書いたことがな…

今週のゲーム進行記録+雑記55 サマーポケッツクリア,ゼノブレ2 ブラボ,ダンロン,スプラ2プレイ開始 

rpggameseiha.hatenablog.com ↑前回 サマポケをクリア、ゼルダ&信長のプレイを一旦保留したので進行中ゲームがずらりと変わりましたねー(-ω-)/。今週はサマポケで結構尺とったかも… 今更ですが、ネタバレの危険性が高いゲームは冒頭に持ってきた方がいいで…

2018年プレイしたゲーム 簡潔な感想まとめswitch+その他機種編part2

・感想タイトル 零の軌跡 碧の軌跡 車輪の国 幻想水滸伝II ゼルダの伝説BotW サマーポケッツ

今週のゲーム進行記録+雑記54 ゼノブレ2プレイ開始,信長の野望,サマポケ

rpggameseiha.hatenablog.com ↑前回 もうじきお盆で人混み確定なので行きたい場所は今週のうちに消化。これでお盆休みはゲーム漬けできますねー(-ω-)/。ずっと家に籠ってると体鈍りそうだけど…w 最近は月曜更新がデフォってきた気がしますねー。 今週のゲー…

7月の総括&8月の発売ゲーム✔

7月中にゼルダの感想記事投稿予定だったのに、思ったより編集が捗らず8月を迎えてしまうハメに…w。 もう暑すぎてゲームにしてもブログにしても、頭が回りませんよね-(言い訳) 6月の総括 7月のゲーム&トロフィー進行-トロフィー収集は過去最低 ↑6月末 ↑7…