暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

GTA5活動記録その5 数カ月ぶりのアプデ バイカーアップデートがきました

久々のGTA記事です。 最近大したネタがなくて少し困ってました。 ロックスターエディターでとったスクショを永遠と貼っていくだけなのもあれなので。

 

前回のアプデはスタントレースや多数の車が追加されましたが、今回は主にバイクが中心のアプデでした。 早速アプデできたバイクをチェックしました。

 

f:id:rpggameseiha:20161004223215j:plain

値段は安い~やや高めのバイクが中心でした。 高すぎるバイクは特にないのは、良心的。

最近の追加の乗り物はどれも高すぎるので高くても100万ドルぐらいにしてほしい。

レースカー250万ドルとか暇人か課金者じゃないと買えないだろw

 

f:id:rpggameseiha:20161004224009j:plain

今回追加された新物件のクラブハウス

田舎地域(ブレイン都)にも物件があるのはちょっと意外でした。

 

取りあえずお金に余裕があったので、近くに家とCEOのオフィスがあるデルペロビーチの物件を購入しました。 物件自体はさほど高くないのですが、改装には凄くお金がかかります。 最高設定にしたら費用めっちゃくらいそう。

 

f:id:rpggameseiha:20161004224226j:plain

クラブハウスもCEOと同じく組織を作成できるみたいです。 まだどういう事ができるかは試してないので、どういう機能か分かりしだい追記しようと思います。

 

f:id:rpggameseiha:20161004224433j:plain

物件にはバイクが10台保存できます。 田舎地域の物件も10台保存できたら買うかも。

田舎地域は10台ガレージがないしなー。

 

もう一つの新機能がバイクに乗った状態で近接武器でキルらしい。

早速試してみましたが、うまくいきませんでしたw。

 

バイクに乗って状態でL1を押すとなんか構えた感じでしたが、人がいる所でR1を押しても武器を使用するモーションがなくキルできたのかできてないのかが確認できませんでした。 

 

今回はここまでですがアプデの内容で新しい事が分かれば、追記します。

 

残りはいつものごとくロックスターエディターで作成した写真を貼ります。 もっと良い写真撮りたいすな。

f:id:rpggameseiha:20161004225139j:plain

 

f:id:rpggameseiha:20161004225157j:plain

f:id:rpggameseiha:20161004225519j:plain

f:id:rpggameseiha:20161004225409j:plain