暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

GTA5活動記録その3 ロックスターエディターでつくった写真や動画をひたすらうp

 スタントレースのアプデ以降全然、GTA記事を書いていませんでしたw。

書いてない期間はロックスターエディターで撮影したりするのが中心でした。

 

オンラインでは強盗ミッションを繰り返してますが、同じ事をやるのって結構疲れる…。 というより人を集めるのが大変。

 

最近のマネーの使い道で車を中心に使っています。

買った車の写真をうp。 

f:id:rpggameseiha:20160816200640j:plain

f:id:rpggameseiha:20160816200708j:plain

f:id:rpggameseiha:20160816200809j:plain

新しい車を買って録画して、ロックスターエディターで編集するのが最近の日課です。

だがロックスターは新車を数百万ドルという大金で売ってくる。 まじで金がもたないw。

 

最近GTAオンラインで動きがあったとすればスタントレースのクリエイターぐらい(・・? 

早速、完成度の高いレースをつくってる人が沢山でてきてますが、自分でつくろうとすると中々出来ない。 いざつくろうとすると中々うまくいかないのは良くある事ですがw 筑波サーキットぽっいものをつくってみましたが、いざ他の人の筑波サーキットを走ると、他者のコースの方が良くできてると思う始末。 自分ももっと良いレースをつくりたいである。

 

f:id:rpggameseiha:20160817204415j:plain

f:id:rpggameseiha:20160817204440j:plain

 残りは適当にGTAの画像をうpしていきます。 次はお題を決めてから投稿しようと思います。  相変わらずヒューイの扱いは散々。 そういえばMGSの新作がでるとか。

f:id:rpggameseiha:20160817204707j:plain

f:id:rpggameseiha:20160817204750j:plain

f:id:rpggameseiha:20160817205009j:plain

f:id:rpggameseiha:20160817204934j:plain