暇人のゲーム日課帳

自身のゲーム日課をメインに適当に書いていくブログ。最近はブログ意欲が低下しているので不定期更新。

キングダムハーツHD2.8の新PV公開。 発売日は12月 その他色々

 

youtu.be

今更記事ですが、ゲーム情報のブログを書く練習を重ねて投稿しました。

 

先日の6/8の九時にKH2.8の新PVが公開されました。リンクは上に張り付けてます。

 

KH3Dに関しては3DSが原作のHD版ですが、これをHDリマスターできるならDSのやつ2つとも映像作品じゃなくてゲームとしてHD化できた気がする…。

自分はKH3Dは未プレイなのでHD版が初プレイになりますな。

 

KH 0.2はPSPで発売されたKHBbSのシークレットムービーの後の話の作品。

今回初めて戦闘シーンが公開されました。

戦闘画面のUIがKH3と同じですねー。

やっぱりKH3と同レベルのグラフィックなので綺麗。

KH0.2の映像部分の最後らへんに一瞬テラらしき人物がいました。

 

 

KHχの映像作品に関してはなんとも言えませんが、(KHχ未プレイのため)CGグラフィックがKH3のと同じやつぽいです。 たぶん三時間ぐらいのムービーか。

やっぱりスマホゲー、ブラウザゲーのやつやったほうがいいのか?ストーリーに関わるらしいので。

 

ちなみに発売日は12月に決定しました。 まだ価格などは未定です。

またKH3の新情報が冬にでることが決定しました。

冬ということはE3で新情報がでない確率高くなったな¨…。

KH3は2017年に発売して欲しい。